2009年3月11日水曜日

私の春休みのよてい

来週は春休みですね。休みのうちに、たくさんねたり、くつろいだり(くつろぐ=To relax)してほしいんですけど、むしろとても忙しくなると思う。毎日用事があるみたいし、宿題をちょっとおいつきたいし(おいつく=To catch up)、別にどこにも旅行できなくて、大変だ。日曜日に、シェークスピアの授業のために、Guthrieでプレーを見に行かなければならない。それはあまり悪くないけど、後でプレーについて長いレポートを書かなきゃならない。でも、どうしてもWorld Baseball Classicを見る時間を見つけるようにしようと思っている。

P.S.春休みの後の週はオーラルインタビューがあるね。それがちょっと気になるなあ。

P.P.S.金曜日は僕の最後の一分間スピーチだから、みんなが早く休まないでください!

3 件のコメント:

  1. セイムズの春休みの予定はいい予定ですね。特別なところに行火なっても、いい予定です。私も、たぶん同じ予定ですけど、毎日子守をするつもりです。

    明日の一分間スピーチがありますね。トッピクはなんですか。心配しないよ!たぶん、他の人も授業にいます。漢字テストがあるから。がんばってね!

    返信削除
  2. 明日のスピーチはあまりわくわくじゃないけど、トピックを習うことを明日までにちょっと待ってください。

    漢字テストを忘れちゃった!今すぐ勉強し始めるべきだろうなあ。。。

    返信削除
  3. コメント、ありがとう。日本だけ留学したくないです。ほかのくにもいきたいです。例えば、韓国や中国やイタリなどです。イーサンさんは?

    返信削除