2009年5月7日木曜日

今年の授業の感情


今学期のクラスはちょっと小さいものの、多分その理由のせいか、このクラスではみんなとうまくいきやすくなったね。私には今学期がとても忙しくて、この授業でも時々難しいことを勉強したけど、一方でみんなの日本語が上手になったし、クラスも面白かったし、本当に楽しかったと思う。卒業する人もいるので、今学期は特別だね。私は四年生の授業を取るつもりだけど、夏休みのうちに、習ったことを全部忘れないといいんですが。。。

P.S. 内田先生、わせだ大学でがんばってください!

1 件のコメント:

  1. そうですね。このクラスは小さいクラスだったし、どの学生もみんな積極的だったし、いいクラスでしたね。私も教えていていつも楽しかったです。それから、セイムズさんの野球の発表、あれはとてもおもしろかったです。特にセイムズさんの小さい頃の写真が忘れられません。夏休みのうちに日本語を忘れないように、ぜひこのブログを続けてくださいね!

    返信削除